てぃーだブログ › だいだい日記 › はいだしょうこ( ´△`)

2010年08月13日

はいだしょうこ( ´△`)

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。


パソコンって、本当に便利。パソコンではいだしょうこのことを調べてみましたら、いろいろ分かりました。


はいだしょうこのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?








はいだしょうこの商品を更に探す>>


編集後記



なるほど、はいだしょうこってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。
[PR]

うり日記





Posted by まいちkun at 00:18