てぃーだブログ › だいだい日記 › 北川弘美って、そうだったんだ・・・

2010年07月20日

北川弘美って、そうだったんだ・・・

雲行きがだんだん怪しくなってきました。天気予報とまた違ってきてるなぁ。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、ニュース報道よりインターネット情報の方が早かったりしますねぇ。
雑誌かなにかだったと思いますが、北川弘美のこと話題に取り上げられてました。


北川弘美のグッズって、結構興味深いなぁ。






北川弘美の商品を更に探す>>


いまの心境を申す!

北川弘美のマネは出来ませーんw みなさんはどうでしょうか?


[PR]

音楽情報





Posted by まいちkun at 22:25