てぃーだブログ › だいだい日記 › FIFAランキングって、どうよ?

2010年07月15日

FIFAランキングって、どうよ?

昨晩つい夜更かしてしまい、まだちょっと眠いでーすw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょう。気合を入れてみまーす。


雑誌かなにかだったと思いますが、FIFAランキングのこと話題に取り上げられてました。


楽天でもFIFAランキングのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。



FIFAランキングの商品を更に探す>>
ちょっと一言



他にもFIFAランキングについて調べてみたいけど、どうしようかなぁ。
[PR]ぶどう日記





Posted by まいちkun at 22:12