てぃーだブログ › だいだい日記 › ゼロスタイルって、そうだったんだ・・・

2010年06月09日

ゼロスタイルって、そうだったんだ・・・

嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?
周囲の人間が、最近ゼロスタイルのことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。


へぇーゼロスタイルのグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓





ゼロスタイルの商品を更に探す>>


今後、ゼロスタイルの活躍を期待したいところですよね。

タグ    



Posted by まいちkun at 22:22