てぃーだブログ › だいだい日記 › microって、どうよ?

2010年06月05日

microって、どうよ?

いつもこのサイトをご覧頂き、感謝してまーすw。
気分転換に本を読んでましたが、いろんな本があちこちで出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。


雑誌かなにかだったと思いますが、microのこと話題に取り上げられてました。
microの関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓







microの商品を更に探す>>
microのプライベートも興味深いですよね。だれか知らんかいな。

タグ    



Posted by まいちkun at 12:54