てぃーだブログ › だいだい日記 › プロ野球チップス(*´ω`*)

2010年05月27日

プロ野球チップス(*´ω`*)

子供と遊んで、ちょっと疲れていまいましたー。
でもブログの書き込みは頑張っていきますよ、みなさんが首を長くしてお待ちかでしょうからw楽しんでもらえると、うれしいです。
知り合いの子が、プロ野球チップスのことをしゃべってました。友達にでも聞いたのかな?


プロ野球チップスグッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓







プロ野球チップスの商品を更に探す>>
いやー、プロ野球チップスのことを見直しましたねぇ。キヒヒ。

タグ    



Posted by まいちkun at 22:25