てぃーだブログ › だいだい日記 › 名高達男o(@.@)o

2010年05月20日

名高達男o(@.@)o

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。
名高達男の情報を捜してみました。こんなときパソコンって、本当に便利ですよねぇ。半分趣味(?)みたいなものなので、名高達男をチェックしてみました。


探してみたら、名高達男の関連商品が見つかりましたよー。




名高達男に関するネタをまた調べておきます。ご期待下さい。


今の心境

明日の仕事も気合入れてきまーす。

タグ 指定外繊維 ブレスサーモ ナショナル sd-bm101 マエストロ シャギーラグ 



Posted by まいちkun at 21:17