てぃーだブログ › だいだい日記 › 里田まい(*´ω`*)

2010年05月17日

里田まい(*´ω`*)

肩こりがなかなか治らないです(泣)。どうしようかしらん・・・。
その上、パソコンの動作が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなるぞー。
雑誌かなにかだったと思いますが、里田まいのこと話題に取り上げられてました。インターネットでも、どうやら里田まいは話題のようです。


探してみたら、里田まいの関連商品が見つかりましたよー。









里田まいの素顔って、本当はどうなんやろ。興味あるわー。ねぇ、みなさんどうでしょう?
今の心境



朝はやっぱりゆっくり起きたいなぁ。

タグ THE NORTH FACE コラボ 東芝 dr-1 THE NORTH FACE ナナミカ 



Posted by まいちkun at 21:52