てぃーだブログ › だいだい日記 › 青山さくら( ´△`)

2010年05月17日

青山さくら( ´△`)

嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?


なぜかこの頃青山さくらのことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。

青山さくらのことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。


青山さくらの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・


青山さくらのマネは出来ませーんw みなさんはどうでしょうか?


今の心境

明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ ネスプレッソ セブンイレブン drc-bt15 価格 ベビーG 魔女 



Posted by まいちkun at 11:16