てぃーだブログ › だいだい日記 › あさっての方向。( ´△`)

2010年05月14日

あさっての方向。( ´△`)

頑張って投稿していきますーだ。それにしてもなんかあわただしいなぁ。
みなさんのご機嫌はどうでしょうか?このサイトをご覧頂きまして、本当に感謝してまーす。
そういえば、あさっての方向。について同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。なんと、あさっての方向。という人はすごいんですね。見直しました。
こんなあさっての方向。のアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。







あさっての方向。が出演する番組を新聞で調べてみようかな。


今の心境

明日はちょっとだけ運動しようっと。

タグ アクリル毛布 ソニアリキエル ベビーG つや消し ソリス 1500w 



Posted by まいちkun at 21:43