てぃーだブログ › だいだい日記 › 気になる岸惠子・・・

2010年05月12日

気になる岸惠子・・・

肩こりがなかなか治らないです(泣)。どうしようかしらん・・・。
その上、パソコンの動作が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなるぞー。
周囲の人間が、最近岸惠子のことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。

岸惠子って調べてみると、意外な一面があるようですね。
岸惠子のグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?





岸惠子のプライベートも興味深いですよね。だれか知らんかいな。
今の心境



新車が欲しいなぁ。

タグ ウルトラダウニー 4本 激安 ソラデー3 ブレスサーモ 口コミ 



Posted by まいちkun at 21:07