てぃーだブログ › だいだい日記 › アーケードゲーマーふぶき、知ってますかぁ??

2010年05月10日

アーケードゲーマーふぶき、知ってますかぁ??

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。


そういえば、アーケードゲーマーふぶきについて同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。

アーケードゲーマーふぶきって調べてみると、意外な一面があるようですね。
アーケードゲーマーふぶきのグッズって、結構興味深いなぁ。







アーケードゲーマーふぶきのことをこっそり仕事中に検索してみます。うししw
今の心境



子供と遅くまで遊びたいです。

タグ タブトラッグス 日本限定 カフェテーブル 北欧 ホームベーカリー「ふっくらパン屋さん」 hb-100 



Posted by まいちkun at 21:13