てぃーだブログ › だいだい日記 › 小倉遥を調べてみましたぁ

2010年05月09日

小倉遥を調べてみましたぁ

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
頼まれて、おいしいグルメ情報はないかと先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。


あんまり時間はないのですが、気になったちょっと小倉遥について調べてみました。最近オタク化してますw

小倉遥のファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。
小倉遥のグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?









小倉遥のことをこっそり仕事中に検索してみます。うししw


今の心境



ちょっと気分転換でもしてきまーす。

タグ カシオ ベビーG ua-25ex レビュー eh-na90 激安 



Posted by まいちkun at 21:55