てぃーだブログ › だいだい日記 › ジュード・ロウって、どうよ?

2010年05月08日

ジュード・ロウって、どうよ?

おはようございます!って違うかぁ?
昨日は仕事で苦労してしまったけど、すんなり上手く行ったぞーヽ(^。^)ノ。テンションを上げてガンガンいきたいと思います。
ニュースでジュード・ロウのことが出てましたねぇ。みなさんはご存知でしたでしょうか?インターネットでも、どうやらジュード・ロウは話題のようです。
こんなジュード・ロウのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。









TVや雑誌でジュード・ロウのことを目にしたら、秘かに応援しようっとw


今の心境

明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ ユニクロ サスクワッチ マイヤー毛布 無地 雑貨 歯ブラシスタンド 



Posted by まいちkun at 11:04