てぃーだブログ › だいだい日記 › サイボーグ009のニュース

2010年05月04日

サイボーグ009のニュース

ご飯を食べてから、ちょっとネットしてます。
最近はこのパターンが多いですねwネット依存症なのか?と自分でも思いますが、ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、つい見てしまい、すぐに時間が過ぎます。
周囲の人間が、最近サイボーグ009のことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。

自分でも、サイボーグ009のことを検索するなんて感心してますw マニアか?
サイボーグ009のグッズを楽天で検索してみました!









サイボーグ009の活動について、今度時間があるときにまたチェックしてみます。


今の心境



ちょっと用事を片付けてきますよーだ。

タグ エコ洗剤 エコベール ビーンスターク デニンス ランドリーズ リナジット 



Posted by まいちkun at 21:37