てぃーだブログ › だいだい日記 › 渡辺いっけい、知ってますかぁ??

2010年05月02日

渡辺いっけい、知ってますかぁ??

子供と遊んで、ちょっと疲れていまいましたー。
でもブログの書き込みは頑張っていきますよ、みなさんが首を長くしてお待ちかでしょうからw楽しんでもらえると、うれしいです。


渡辺いっけいって本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。渡辺いっけいを調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。


渡辺いっけいのグッズって、意外とありますねぇ。









渡辺いっけいの素顔って、本当はどうなんやろ。興味あるわー。ねぇ、みなさんどうでしょう?


今の心境



ちょっと用事を片付けてきますよーだ。

タグ THE NORTH FACE SCOOP jacket マイクロファイバー シャギーラグ midori イオナイザー 



Posted by まいちkun at 11:31