てぃーだブログ › だいだい日記 › ジェームズ・スペイダー(*゜∀゜):;*.':;*

2010年04月29日

ジェームズ・スペイダー(*゜∀゜):;*.':;*

嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?


ジェームズ・スペイダーって本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。

ジェームズ・スペイダーのことが分からなかったら、すぐネットで検索してみるべし!ですね。


ジェームズ・スペイダーのグッズは、楽天で購入できるようですよー。







ジェームズ・スペイダーを調べて、目が疲れました・・・。ちょっと休憩しようかな。


今の心境



ちょっと気分転換でもしてきまーす。

タグ vitantonio バラエティサンドベーカー 神戸 fhb サンバレー ペチパンツ 



Posted by まいちkun at 21:22