てぃーだブログ › だいだい日記 › 岡本杏理って、そうだったんだ・・・

2010年04月28日

岡本杏理って、そうだったんだ・・・

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。
岡本杏理のことがたまたま身近で話題になり、気になってます。ネットで岡本杏理を検索するのは少々疲れましたが、参考になることが分かりました。
岡本杏理のグッズは、楽天で購入できるようですよー。







みんなよく岡本杏理のことを知っているなぁ。僕だけ遅れてるのかぁ?


今の心境



バタフライに挑戦してみたいです。

タグ 格安 シャギーラグ HB101 楽天 THE NORTH FACE baby 



Posted by まいちkun at 21:13