てぃーだブログ › だいだい日記 › げんしじんの情報

2010年04月26日

げんしじんの情報

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw
ところで、げんしじんのことが非常に気になります。自分でも不思議な感じがします。自分でも、げんしじんのことを検索するなんて感心してますw マニアか?


げんしじんのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?





げんしじんを調べて、目が疲れました・・・。ちょっと休憩しようかな。


今の心境



たまには車で遠くまで、みんなと出かけたいなぁ。

タグ ネスプレッソ 銀座 おどり炊き ecj-xw10 3M イオナイザー 



Posted by まいちkun at 21:55