てぃーだブログ › だいだい日記 › 鵜飼真帆って、そうだったんだ・・・

2010年04月26日

鵜飼真帆って、そうだったんだ・・・

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてましたー。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りません。マンガも飽きてきたしなぁ。ブック○フなんかに行くと、安く買えるし。
知り合いの子が、鵜飼真帆のことをしゃべってました。友達にでも聞いたのかな?鵜飼真帆のファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。


鵜飼真帆のグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?




鵜飼真帆のマネは出来ませーんw みなさんはどうでしょうか?


今の心境



それではまた。お元気でー!

タグ イオナイザー しみ ic-r5 肝 ネスプレッソ エアロチーノ 



Posted by まいちkun at 11:58