てぃーだブログ › だいだい日記 › ネプチューンって、どうよ?

2010年04月25日

ネプチューンって、どうよ?

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw
確か雑誌だったと思うんですが、ネプチューンのことが記事になってましたね。ネプチューンのブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・
ネプチューンのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。







ネプチューンを調べて、目が疲れました・・・。ちょっと休憩しようかな。


今の心境



朝はやっぱりゆっくり起きたいなぁ。

タグ ソリス マシーン THE NORTH FACE 原宿店 リナジット スプレー 



Posted by まいちkun at 21:55