てぃーだブログ › だいだい日記 › うわさのチョン・ジヒョン・・・

2010年04月23日

うわさのチョン・ジヒョン・・・

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw


なぜかこの頃チョン・ジヒョンのことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。インターネットでも、どうやらチョン・ジヒョンは話題のようです。
チョン・ジヒョングッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓







みんなよくチョン・ジヒョンのことを知っているなぁ。僕だけ遅れてるのかぁ?
今の心境



たまには車で遠くまで、みんなと出かけたいなぁ。

タグ クロスウォーカー エクサウォーカー スナッグル エアーフレッシュナー THE NORTH FACE japan 



Posted by まいちkun at 11:37