てぃーだブログ › だいだい日記 › クイーンズブレイド(*゜∀゜):;*.':;*

2010年04月22日

クイーンズブレイド(*゜∀゜):;*.':;*

みなさーん、お元気でしょうかー?仕事もプライベートも最近充実して、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですが・・・。
あんまり時間はないのですが、気になったちょっとクイーンズブレイドについて調べてみました。最近オタク化してますwネットでクイーンズブレイドを検索するのは少々疲れましたが、参考になることが分かりました。


探してみたら、クイーンズブレイドの関連商品が見つかりましたよー。







クイーンズブレイドの過去の話題はどうなんやろ。また調べておこうかな。
今の心境



デパートに行きたいなぁ。

タグ ペチパンツ 型紙 おどり炊き 動画 小川キャンパル フォールディングテーブル 



Posted by まいちkun at 11:22