てぃーだブログ › だいだい日記 › きょうの猫村さんを調べてみましたぁ

2010年04月21日

きょうの猫村さんを調べてみましたぁ

今日のこちらの天気はマアマアといった感じです。
でもだんだん自分のテンションは上がってきてまーす。天気に負けずにいけば、いいことありますよ。


職場の先輩がきょうの猫村さんのことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。

きょうの猫村さんのことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。


きょうの猫村さんの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・









いやー、きょうの猫村さんのことを見直しましたねぇ。キヒヒ。
今の心境



誰かきたようなので、この辺で。さようなら。

タグ THE NORTH FACE 求人 カラードボーテ クチコミ ネルソンベンチ レプリカ 



Posted by まいちkun at 21:19