てぃーだブログ › だいだい日記 › MONSTERについて

2010年04月20日

MONSTERについて

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。


電車で、MONSTERの記事を読んでいる人が見かけました。みなさんはどうですか?芸能人のMONSTERって、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?


MONSTERのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。







MONSTERさんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。
今の心境



さてと、風呂にでも入ろうかな。では。

タグ ブレスサーモ グローブ RC-L1MD フロス ソリス 



Posted by まいちkun at 11:13