てぃーだブログ › だいだい日記 › 八代みなせ(-ω-;)

2010年04月18日

八代みなせ(-ω-;)

肩こりがなかなか治らないです(泣)。どうしようかしらん・・・。
その上、パソコンの動作が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなるぞー。


職場の先輩が八代みなせのことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。

ちょっと時間に余裕があるので、八代みなせを調べてみましたよー。
こんな八代みなせのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。









八代みなせが出演する番組を新聞で調べてみようかな。
今の心境

ロッククライミングは怖いのでしょうか?

タグ HB101 口コミ 緑の魔女 洗剤 ellife ペチパンツ 



Posted by まいちkun at 21:52