てぃーだブログ › だいだい日記 › チュートリアル(*゜▽゜)ノ

2010年04月18日

チュートリアル(*゜▽゜)ノ

嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?
誰、チュートリアルって?気になりますよねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?ネットでチュートリアルを検索するのは少々疲れましたが、参考になることが分かりました。


チュートリアルのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。







いやー、チュートリアルのことを見直しましたねぇ。キヒヒ。
今の心境

あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ おどり炊き ネットスター デニンス dr-bt30q scms-t 



Posted by まいちkun at 11:07