てぃーだブログ › だいだい日記 › 真山明大(*´ω`*)

2010年04月13日

真山明大(*´ω`*)

嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?
真山明大って本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。

ちなみに真山明大のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。
探してみたら、真山明大の関連商品が見つかりましたよー。







真山明大の活動について、今度時間があるときにまたチェックしてみます。


今の心境



携帯がかかってきたので、また投稿しますよー。

タグ ブレスサーモ レディース タブトラッグス マンゴー ベビーG デコレーション 



Posted by まいちkun at 21:16