てぃーだブログ › だいだい日記 › 中村友也(´▽`)

2010年04月12日

中村友也(´▽`)

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。
中村友也のことがたまたま身近で話題になり、気になってます。

自分でも、中村友也のことを検索するなんて感心してますw マニアか?
話題の中村友也の関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。







中村友也を調べて、目が疲れました・・・。ちょっと休憩しようかな。
今の心境



ちょっとストレッチをしてきます。ではまた。


このサービスをもっと早く知ってたらなぁ・・・月々3000円からの確定申告

タグ ブラビア zx1 ローライフレックス フード キヤノン ae-1 



Posted by まいちkun at 22:19