てぃーだブログ › だいだい日記 › 木夏リオを調べてみましたぁ

2010年04月12日

木夏リオを調べてみましたぁ

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。
誰、木夏リオって?気になりますよねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?木夏リオについての情報がありすぎて、少々混乱してまーすw
楽天でも木夏リオのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。






木夏リオの過去の話題はどうなんやろ。また調べておこうかな。


今の心境



あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw


このサービスを知ってたら、今頃は楽勝だったのに・・・月々3000円からの確定申告

タグ チャビーギャング ホームページ 中古 ae-1 ローライフレックス 2.8 



Posted by まいちkun at 09:52