てぃーだブログ › だいだい日記 › Dr.コトー診療所o(^o^)o

2010年04月11日

Dr.コトー診療所o(^o^)o

まいどでーす。みなさま、ご機嫌はどうしょうかー!
それにしても仕事は大事だとはいえ、疲れるなぁ。頑張って稼がないとねぇ、ご飯食べられないし。みなさまも頑張りましょう!ラッキーなことがその内にありますよ。


電車で、Dr.コトー診療所の記事を読んでいる人が見かけました。みなさんはどうですか?

Dr.コトー診療所のことが分からなかったら、すぐネットで検索してみるべし!ですね。


うわっDr.コトー診療所のグッズって、こんなものまであるんや↓









みんなよくDr.コトー診療所のことを知っているなぁ。僕だけ遅れてるのかぁ?


今の心境



それにしてもちょっと眠たいなぁ。


ところで確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・月々3000円からの確定申告

タグ ブロニカ rf645 ジムフレックス 新潟 oilily オイリリー 



Posted by まいちkun at 22:28