てぃーだブログ › だいだい日記 › メジャー(-ω-;)

2010年04月11日

メジャー(-ω-;)

昨晩つい夜更かしてしまい、まだちょっと眠いでーすw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょう。気合を入れてみまーす。
メジャーについてちょっと調べてみると、今回噂やいろんなことが分かりましたねぇ。メジャーのことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。
メジャーのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。




メジャーが出演する番組を新聞で調べてみようかな。
今の心境



誰かきたようなので、この辺で。さようなら。


このサービスを知ってたら、今頃は楽勝だったのに・・・月々3000円からの確定申告

タグ ジムフレックス ダウンベスト F.O.KIDS サロペット nikon p7000 



Posted by まいちkun at 09:49