てぃーだブログ › だいだい日記 › 相沢紗世について

2010年04月10日

相沢紗世について

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。


周囲の人間が、最近相沢紗世のことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。

なんと、相沢紗世という人はすごいんですね。見直しました。


相沢紗世のアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。






TVや雑誌で相沢紗世のことを目にしたら、秘かに応援しようっとw


今の心境



では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw


なんでこんなに安くできるんだろう。すごいなぁ。月々3000円からの確定申告

タグ contax T3 ケース p7000 インプレ チャビーギャング 



Posted by まいちkun at 09:40