てぃーだブログ › だいだい日記 › ザ・パンチo(@.@)o

2010年04月08日

ザ・パンチo(@.@)o

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。


ニュースでザ・パンチのことが出てましたねぇ。みなさんはご存知でしたでしょうか?ザ・パンチのブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・


ザ・パンチのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。





TVや雑誌でザ・パンチのことを目にしたら、秘かに応援しようっとw
今の心境

ちょっと気分転換でもしてきまーす。


そうえば確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました・・・月々3000円からの確定申告

タグ a110 製作 カメラ klasse fm3a 販売 



Posted by まいちkun at 22:40