てぃーだブログ › だいだい日記 › 大塚ちひろ(´▽`)

2010年04月08日

大塚ちひろ(´▽`)

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
頼まれて、おいしいグルメ情報はないかと先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。


電車で、大塚ちひろの記事を読んでいる人が見かけました。みなさんはどうですか?他の方のブログでも大塚ちひろのことが話題になっているようです。


大塚ちひろの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・









今後、大塚ちひろの活躍を期待したいところですよね。


今の心境

バタフライに挑戦してみたいです。


ところで確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・月々3000円からの確定申告

タグ モードパルファム シートカバー モードパルファム マフラー ベッサ r 



Posted by まいちkun at 09:43