てぃーだブログ › だいだい日記 › 気になるいっこく堂・・・

2010年04月03日

気になるいっこく堂・・・

頑張って投稿していきますーだ。それにしてもなんかあわただしいなぁ。
みなさんのご機嫌はどうでしょうか?このサイトをご覧頂きまして、本当に感謝してまーす。


親友がいっこく堂のファンなんだよなぁ・・・。どこで知ったんやろうか。

いっこく堂のブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・


へぇーいっこく堂のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓





いっこく堂が出演する番組を新聞で調べてみようかな。
今の心境



ではまた。お元気でー!ごきげんよう。


なんでこんなに安くできるんだろう。すごいなぁ。月々3000円からの確定申告

タグ ブロニカ GS サンカンシオン 福袋 リメイク エイムゲイン 



Posted by まいちkun at 22:07