てぃーだブログ › だいだい日記 › コヨーテラグタイムショーo(@.@)o

2010年04月01日

コヨーテラグタイムショーo(@.@)o

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw


親戚がコヨーテラグタイムショーのことを話題にしてました。びっくりしました。そんな人じゃないのに。コヨーテラグタイムショーのことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。
コヨーテラグタイムショーのグッズって、意外とありますねぇ。





コヨーテラグタイムショーの活動について、今度時間があるときにまたチェックしてみます。


今の心境



誰かきたようなので、この辺で。さようなら。


これは確定申告サービスの価格破壊です・・・月々3000円からの確定申告

タグ F.O.KIDS メール便 ニッコール 界面活性剤 オイリリー 店舗 



Posted by まいちkun at 22:10