てぃーだブログ › だいだい日記 › 三浦葵って、どうよ?

2010年03月30日

三浦葵って、どうよ?

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。
雑誌かなにかだったと思いますが、三浦葵のこと話題に取り上げられてました。

三浦葵のブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・
三浦葵のアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。







三浦葵さんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。
今の心境



では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw
このサービスをもっと早く知ってたらなぁ・・・月々3000円からの確定申告

タグ eos-1v シリアルナンバー ローライフレックス ミニ オイリリー ショップ 



Posted by まいちkun at 09:25