てぃーだブログ › だいだい日記 › どーよ(*゜▽゜)ノ

2010年03月29日

どーよ(*゜▽゜)ノ

嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?
どーよについてちょっと調べてみると、今回噂やいろんなことが分かりましたねぇ。どーよを調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。
探してみたら、どーよの関連商品が見つかりましたよー。





他にもどーよについて調べてみたいけど、どうしようかなぁ。


今の心境

では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw


このサービスをもっと早く知ってたらなぁ・・・月々3000円からの確定申告

タグ スムーナビ nx308 fm3a 新品 ERGO baby carrier 



Posted by まいちkun at 22:10