てぃーだブログ › だいだい日記 › 森崎まみ、知ってますかぁ??

2010年03月28日

森崎まみ、知ってますかぁ??

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてましたー。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りません。マンガも飽きてきたしなぁ。ブック○フなんかに行くと、安く買えるし。
森崎まみについてちょっと調べてみると、今回噂やいろんなことが分かりましたねぇ。

森崎まみのことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。


森崎まみのグッズって、意外とありますねぇ。





森崎まみのマネは出来ませーんw みなさんはどうでしょうか?


今の心境



たまには車で遠くまで、みんなと出かけたいなぁ。


これは確定申告サービスの価格破壊です・・・月々3000円からの確定申告

タグ contax T3 中古 山陽放送 コンベックス x-girl stages VANS 



Posted by まいちkun at 09:52