てぃーだブログ › だいだい日記 › 山田優について

2010年03月27日

山田優について

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。


なぜかこの頃山田優のことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。自分でも、山田優のことを検索するなんて感心してますw マニアか?


山田優のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!







他にも山田優について調べてみたいけど、どうしようかなぁ。
今の心境

今日はこれくらいにしておきます・・・


そうえば確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました・・・月々3000円からの確定申告

タグ ロクサーニ ラグスター レイアリス rayalice マミヤ rb67 



Posted by まいちkun at 22:55