てぃーだブログ › だいだい日記 › ガレッジセール( ̄ω ̄;)

2010年03月27日

ガレッジセール( ̄ω ̄;)

みなさーん、お元気でしょうかー?仕事もプライベートも最近充実して、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですが・・・。


親友がガレッジセールのファンなんだよなぁ・・・。どこで知ったんやろうか。ガレッジセールのブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・
ガレッジセールのグッズを楽天で検索してみました!




ガレッジセールさんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。
今の心境



ちょっと気合を入れなおそうっと。


なんでこんなに安くできるんだろう。すごいなぁ。月々3000円からの確定申告

タグ crumpler カメラ コンベックス ポケモン イルフォード 印画紙 



Posted by まいちkun at 09:19