てぃーだブログ › だいだい日記 › 大地真央の情報

2010年03月25日

大地真央の情報

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。


ニュースで大地真央のことが出てましたねぇ。みなさんはご存知でしたでしょうか?

ちょっと時間に余裕があるので、大地真央を調べてみましたよー。


大地真央のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!









大地真央だけでなく、他の人もチェックしておこうっと。


今の心境

さてと、風呂にでも入ろうかな。では。


なんでこんなに安くできるんだろう。すごいなぁ。月々3000円からの確定申告

タグ ツァイスイコン クラシックカメラ nicon fm3a ローライフレックス ミニ 



Posted by まいちkun at 22:25