てぃーだブログ › だいだい日記 › 浜島直子(*゜▽゜)ノ

2010年03月23日

浜島直子(*゜▽゜)ノ

嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?


ところで、浜島直子のことが非常に気になります。自分でも不思議な感じがします。

ネットで浜島直子を検索するのは少々疲れましたが、参考になることが分かりました。
うわっ浜島直子のグッズって、こんなものまであるんや↓




なるほど、浜島直子ってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。


今の心境

明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。


ところで確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・月々3000円からの確定申告

タグ リメイク エイムゲイン オイリリー ロンパース ローライフレックス シリアル 



Posted by まいちkun at 22:37