てぃーだブログ › だいだい日記 › 中山エミリ(*´ω`*)

2010年03月22日

中山エミリ(*´ω`*)

先日の飲み会のおかげで、頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょうが、実はお酒が強くないので普段より多く飲んでしまうと、しんどいのが長引きます(反省)。


知り合いの子が、中山エミリのことをしゃべってました。友達にでも聞いたのかな?

他の方のブログでも中山エミリのことが話題になっているようです。


中山エミリのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。





中山エミリに関するネタをまた調べておきます。ご期待下さい。


今の心境

美味しい魚が食べたいです。
このサービスを知ってたら、今頃は楽勝だったのに・・・月々3000円からの確定申告

タグ ジムフレックス 店舗 a110 CPU ae-1 修理 



Posted by まいちkun at 09:10