てぃーだブログ › だいだい日記 › ブラックジャック(*゜∀゜):;*.':;*

2010年03月20日

ブラックジャック(*゜∀゜):;*.':;*

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。


そういえば、ブラックジャックについて同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。

ブラックジャックのファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。
楽天に行けば、ブラックジャックの関連商品が手に入るそうです。





また機会があれば、ブラックジャックについて再び調査してみます。


今の心境



ちょっと気合を入れなおそうっと。
ところで確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・月々3000円からの確定申告

タグ ジムフレックス フレンチテリーパーカーワンピース ローライフレックス ポートレート nethawk ep100 



Posted by まいちkun at 22:40