てぃーだブログ › だいだい日記 › ディック・カウボーイ、知ってますかぁ??

2010年03月20日

ディック・カウボーイ、知ってますかぁ??

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw
知り合いの子が、ディック・カウボーイのことをしゃべってました。友達にでも聞いたのかな?

ディック・カウボーイを調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。


ディック・カウボーイの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・


ディック・カウボーイさんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。


今の心境



ちょっと気合を入れてきますよーだw
「確定申告の時期になると憂鬱になります。普段からちゃんと用意しておけばよかった・・・」と後悔されているあなたにお勧め・・・月々3000円からの確定申告

タグ contax T3 ストラップ ジムフレックス ボアパーカー Leica M6 



Posted by まいちkun at 09:22