てぃーだブログ › だいだい日記 › 武装錬金(*´ω`*)

2010年03月19日

武装錬金(*´ω`*)

今日のこちらの天気はマアマアといった感じです。
でもだんだん自分のテンションは上がってきてまーす。天気に負けずにいけば、いいことありますよ。


確か雑誌だったと思うんですが、武装錬金のことが記事になってましたね。ちょっと時間に余裕があるので、武装錬金を調べてみましたよー。


武装錬金のグッズは、楽天で購入できるようですよー。





なるほど、武装錬金ってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。
今の心境



ちょっと気合を入れなおそうっと。


ところで確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・月々3000円からの確定申告

タグ ニッコール フード F.O.KIDS ニット帽 オイリリー 迷彩 



Posted by まいちkun at 09:04