てぃーだブログ › だいだい日記 › 松田美由紀(-ω-;)

2010年03月16日

松田美由紀(-ω-;)

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。


誰、松田美由紀って?気になりますよねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?

芸能人の松田美由紀って、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?
松田美由紀のグッズは、楽天で購入できるようですよー。









いやー、松田美由紀のことを見直しましたねぇ。キヒヒ。
今の心境

子供と遅くまで遊びたいです。


そうえば確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました・・・月々3000円からの確定申告

タグ ロクサーニ ダブルシックス 熊本 コンベックス ズミクロン 90mm 



Posted by まいちkun at 09:52