てぃーだブログ › だいだい日記 › ジェシカ・アルバって、そうだったんだ・・・

2010年03月15日

ジェシカ・アルバって、そうだったんだ・・・

雲行きがだんだん怪しくなってきました。天気予報とまた違ってきてるなぁ。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、ニュース報道よりインターネット情報の方が早かったりしますねぇ。
職場の先輩がジェシカ・アルバのことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。芸能人のジェシカ・アルバって、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?


ジェシカ・アルバの関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓









ジェシカ・アルバのマネは出来ませーんw みなさんはどうでしょうか?


今の心境



中国の動向が気になります。


このサービスを知ってたら、今頃は楽勝だったのに・・・月々3000円からの確定申告

タグ ジムフレックス ナイロンパーカー ジムフレックス ダウンコート nikon fm3a 



Posted by まいちkun at 09:40